まず、特性として

あたくしの?

 

 

 

そう、あたくしの

 

 

予定はいれるが、予定に縛られ白紙にする確率100%

予定はいれるが、とくに心の働きはないから、そのままの確率100%

 

1か100しかない

 

 

 

 

 

 

 

それが、あたし

 

 

 

 

 

例えば、美容室の予約を入れる

やっぱり気が変わって、キャンセルする確率 100%

 

これは、予定に縛られ白紙にする確率にあたる。

 

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティーの無料説明会の予約を入れる

とくに、気分が変わらないから、予定はそのまま遂行された 100%

 

 

実際行ってよかった。超楽しくて

 

 

 

 

 

 

🌸

 

 

多分、

心から行きたいのか、

義務で行かなければならないのか

 

 

 

 

 

 

の2択。

 

 

 

 

🌸

 

 

 

今回の心の働きは、曇り空

 

 

 

 

そして、行こうか、行くまいか

悩んでも、答えがでない時は

 

 

 

 

口では「行く」意思を示しても

身体は「行けぬように」行動をする

 

 

 

 

 

 

 

夜に、爆食いする行為

とか

なんか、落ち着かない

から、夜がふけっても、ゲームをしてしまう

 

また、そういう時に限って

勝ち続けてしまう

 

 

 

 

 

っていう事象が起こる

 

 

 

 

今回がそれ

 

 

 

 

そもそも、そんなことをしたら、

身体がだるくて、

動けない

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、行かない💦

行かないことを選んだ事実

 

 

 

 

 

 

これは、ブロックか?

気付いたから、ブロックではない

 

 

 

 

 

 

そういう特質があるなって

気付いた

いや

勘づいたのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「お金をたくさん受け取れるようになるコツ」

本田晃一さんのYouTube動画が、いいタイミングで

あがってきた

 

 

 

 

 

 

億万長者の無料イベントの話しを聞いたら、得をする

とは、頭で思っていながら心では、拒否しているのかもしれないなーーー

 

 

 

 

 

っていう気づきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ハッピーワーク1「今の自分で十分ステキだとしたらどんな受け取り方をする?

 もしくは

 ハッピーワーク2「自分の下心にOKが出たら、どんな受け取り方をする?」

を書いてください。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいのに、幸せを選ばない

理由がそこにあるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わかった。

こういう行為を繰り返してしまうことで、

 

 

 

【罪悪感】を消そうとしているんだわ(*´▽`*)