昨夜は、バリバリ音を頭に音を響かせて、

甘いもん食べたい!

 

 

 

 

 

 

って、欲求が現れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲求に沿って、

 

会社終わりに

・コーンフレーク

・おまとめセットのアイス

・無糖ヨーグルト

・チョコレート

を買った

 

 

 

 

硬いポテトチップスを噛む

コーンフレークを食べる

硬いチョコレートを噛みまくる

 

 

 

 

 

 

とか案があったんだけど

 

 

 

 

 

一番、ニヤニヤしつつ

すぐできそうだったんで

 

 

 

 

 

コーンフレークを敷き詰め

無糖ヨーグルトをまんべんなくかけ、

その上に、チョコ2切

と、

バニラアイス乗せて

 

 

更に、コーンフレークをかける。

 

 

 

 

 

🌸

 

バリバリ頭に音を響かせながら、

スイーツを食べました

 

🌸

 

5連勤2休で働く人って

ストレスたまんないのかな

 

 

 

わたしは、とーーーーっても苦手(*´▽`*)

いやーー、頑張った!頑張った!

 

🌸

 

 

しかしながら、連休は嬉しいです💛

 

 

🌸

 

 

何をやろうか、考えすぎて

 

 

 

 

こういうときこそ、何も考えないのがよかったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

予定を一旦、白紙にしたけど

 

億万長者がイベントするので

 

やっぱり行きたいなーーー行こうかな~

 

 

 

 

 

気になるじゃんっ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたやきそば でもいいかーーー

天ぷらでも

ごぼうでも、

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、キャベツの千切りでもいっかな