このアニメに癒されている



付き合うって

人間関係、信頼関係を築いていくってことなんだ



心を許すって、甘えることにも通じるんだー



などなど

主人公の「いつおみ」と「雪」に 

教えてもらってる感じ




恋愛も人間関係構築も苦手

小さい頃から苦手

人見知りの内弁慶です😄





でも、今日ふいに

“LINE教えて” って聞かれた



もー、びっくり🫢





そしてまた、交換後

『よろしくお願いします』って言われた💦



🐕わんこ🐕みたいな子で😆

人懐っこい笑




わたし、人にこんな風に聞かれることが皆無で

話しかけやすい雰囲気になってたのなら

まとうオーラが変わったのかな?

そうなら、嬉しい☺️




今の職場、年齢層が低くて

右往左往しながら、

四苦八苦しながら、仕事やってます。

ハイ、新人です🖐️





ありがたい

ありがたい

ありがとう😊









今朝、【5円】拾いました。

いつもは【1円】

いつもの【5倍】です😀




気になってるけど

入り口で、足止まる



とりあえず来てみた会場🌸

福岡・三越9階 3/17まで。


気になる方は、是非