はーい みなさん、お元気ですか?

 

スターテッテレーパフパフスター

 

3月19日 コロナ確定

 

人生のスタンプカードに【コロナ】と1つ経験値が増えた カラオケ

 

ハッピー, 男, 大人, 市, 顔, 屋外, 人, 肖像画, 笑顔, サングラス

 

振り返ってみると・・

 

なんかおかしなーーー【違和感】があった

 

そーいえば・・・

トイレ頻回

(心の声)なんか今日はトイレ行きたがるな

 

昨日眠れんかったけん、まだ眠たいのかな

(心の声)よくあることやけんな

 

喉がなんか痛いみたい

(心の声)よくあることだしな

 

寒気がする、手足が冷たい

(心の声)冷房のせいかな

 

頭痛

(心の声)頭を抱える程痛みがあるぞ、なんじゃこりゃ

 

もやもやじっと立つのができないぞ、体がきついぞ

(心の声)これはヤバイのではないか注意

 

違和感発動中

違和感発動中

 

前日18日に、

母親の態度と言葉が気になった

 

・熱が37度台だったけど、今は下がったわ

・マスクを外して、咳をし続ける

・鼻水もズルズル

・もう元気よ

 

高温が出たあと、一時的に体温が下がることがあると、

情報は得ていたので

内心は疑ってた

 

咳をするなら、マスクせーやーピリピリ

こやつは、いっつも外しているのだ

 

言えばするが、すぐ外す 子供みたいな親なのだ

 

【こやつが発生源ですが、なにか】

 

猫, ハッピー, シルエット, アニメーション, 面白い, 笑い, 動物, 笑う

(こんな感じで)

 

 

念のため、会社の上司には事前に相談済

「症状がなければ、出勤していいわ」って了承もらってたとこ

 

もしなんかあったら、追及されないため策かもしれないけど、

私は、嘘はつけない性格 

結局、なんかあってからでは遅いとちゃんと知ってるんだな

って思える行動ですネ上差し

 

 

症状としては、

20:30 36.6度

23:30 38.6度 

.............

翌3月20日

3:30 37.8度

8:41 37.4度

10:50 37.3度

11:50 37.9度

12:45 37.8度

 

基本・体温35度台と比較しても高いよね

寒気がして、眠れず、覚醒しては検温を繰り返し朝

 

一応、味覚も調べた

美味しく羊羹 食べれたし、

ピザチーズポテトも食べたし 右矢印 良好(笑)

 

 

サーカス, ピエロ, 笑い, ジャグリング, ジャグラー, ボール, ピエロ

 

 

【3月20日 月曜日・運命の日】

午前中に母は、近くの内科受診

朝一に、発熱外来受診希望と連絡する私

 

親子関係がバレ、クリニックで隔離される母(と聞いている)

 

発生源は、母からでしたが

 

母親の見解として、

自分は、風邪

あんたは、インフルかもね

 

うつるから、この部屋に来ないでっ

まで言われてましたから(ひどくないですか?)

 

キツネザル, 奇妙な, Halfaap, いないいないばあ, ワオキツネザル

(どの口が言うとんのや)

 

いやいや、お前が、発生源やかんなーーーー

 

ちなみに

 

image

 

別室に隔離され、受診

 

目の前には、検査キット

存在感があるわーーーー📷

 

検査キットを見せつけられて、

【あなたは、コロナ感染してますね】だって

 

で、結果的に、

母も呼び出され、検査を受けることに

まぁ、何度も言いますが、発生源は母です

 

コロナワクチンを欠かさず打って、

インフルワクチンも欠かさず打っているのに、

やっぱかかるんですねーーーコロナ

 

って、つっこんでやったら、

だから、軽症ですんでるでしょーがって言いやがった

 

お前は駄々っ子か

私は悪くないってか

 

拡大, ガラス, 探偵, 見て, レンズ, 証拠, リード, 調査, リサーチ

 

誰も悪くないんだけど

 

 

実は密かに、

会社思いっきり休みたいなぁと思っていたので、

願いが叶いました笑

 

 

頑張り屋は、こーゆー機会がないとなかなか踏ん切りがつかないから

 

いまは、なにもかも感謝ですわーー

 

 

傷病手当申請のため、

毎日日記が必要との会社指示

 

このブログを使って、母との比較を残していこう