海を連想させちゃいます。海行きたひ この週末、お台場海水浴に行く予定です。 達郎さん、大宮公演お疲れ様。

この間のカズカラでうたいました。ジャニ―さんを追悼しまして。またスマップが夢に出てきました。今度はビストロスマップでした。 慎吾ちゃんのリアクションサイコー!!

インスタでの隆治君にメロメロ♡ そしたら、角松さんが夢に出てきました。 タンクトップ姿の角王子が、笑顔で握手してもらったあげくに、ツーショット写真までとってもらってな内容でした。(腰とか手をまわしてもらって)  音霊ライブでは、ガン見で生角松さんだったで、恋しちゃっています♡ 

 広島原爆忌、昨日でした。いろいろと特番をやっていました。忘れてはいけませんね。絶対に   暑くてばて気味です。 しんどい