大盛り上がり♡


ことしもセミの話がありました。
今の蝉は、2012年生まれのコたちなのだそうです。当時は、部署かかわって、忙しくの楽しかったなあ。



音霊 三浦の波音を聴きながら、ことしも聴けてよかったあ。



アンコールでまさかのこの曲、まさにディスコだわあ。くるっとターンまで見れてかっこよかった♡


  カルオメを聴きながらビーチでまったり、
最高♡

 kちゃんのkスタイル行きたかったあ



8月2日に三浦海岸。音霊での角松さんのライブにいってきました。ことしも灼熱の夜。楽しめよかったです・角松かっこいい、最高!!
  ビーチでまったりし、そのあと、行きつけのお店で飲みました。
昨年は、病み上がりであまり楽しめなかったから、楽しめよかったです。来年も絶対に行くぞ!!

今日は、予約していたCDを取りに行き、そのあとお茶しました。