新月に感じたこと | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.

昨日は新月でしたね
 
いつもなら
カフェルンバルンバかどこかで
新月のクリスタルボウル演奏会をしていた、
ここ数年
 
来週、急に必要になった資料を
探したり見直したりしながら
 
どうして数秘術をするようになったか
 
どうしてクリスタルボウルを奏でるようになったのか
 
どうして心理療法を学んで提供するようになったのか
 
こんなことに
思いをはせていました
 
人のご縁とタイミング
 
そして
わたしにとってはとても大切なのが
安心感
 
ここにつながってきます
 
うまく言葉にはできませんが
形を変えて
つながっていくんだと
 
もしも
解除後のことに
不安を感じているひとがいたら
 
大丈夫
 
無理に
変わらなくて大丈夫
 
それぞれの
最適なタイミングで
流れていくから
 
こんなことを
感じた新月でした
 
#新月
#新しいスタート
#心機一転
#転機
#それぞれのタイミング
#大切に
 

************

 

数秘オンラインセッションはじめました✨

「自分を知る・相手を知る・タイミングを知る数秘術」

 

生年月日とお名前から、あなたの生まれ持った資質や才能、
 魅力や強み、使命、バイオリズムをみていきます。
 数秘術は、いわゆる占いなどの吉凶をみるものではありません。
 数秘術からみるあなたやバイオリズムは、今どのように過ごしたらいいか、どのような選択をしたらいいかのヒントになります。
https://ameblo.jp/septcouleur7/entry-11561723247.html

 

★お客様の声
https://ameblo.jp/septcouleur7/theme-10025247415.html

 

★クリスタルボウルCD発売中
https://srmg.theshop.jp/