令和元年 | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.

.
令和元年
.
晴れやかなお天気のもと
氏神様へ参拝🙏
.
おみくじの
「楽しみ多き身となる運なり」
という言葉に…
ますます楽しい気持ちになりました✨
.
令和の時代
今日のお天気のような
心豊かで穏やかなときとなりますように🙏✨
.
.
令和元年の御朱印
かなり並んでました💦
.
#令和元年
#上目黒氷川神社
#御朱印 @ 上目黒氷川神社