8月の新月クリスタルボウルメディテーション、開催しました♪ | クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル奏者&数秘カウンセラーYUKIE

クリスタルボウル、ヒーリング、クリスタルボウル演奏、瞑想、メディテーション、数秘術、数秘統計学、バイオリズム、カウンセリング、CrystalBowlHarmonicallySoundbyYUKIE.

こんにちは。

クリスタルボウル&数秘統計学@ココロすっぴん美人の沢村幸江です。

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


8月の新月のクリスタルボウルメディテーション開催しました♪


昼の部夜の部あわせて、20名近くの方に、クリスタルボウルの音色を楽しんでいただけました^^


赤ちゃんやお子さん連れのご一家や新婚ご夫婦、はじめましてもあれば、再会も♪
さまざまな出逢いに感謝です。


とても優しいエネルギーに包まれた1日となりました♡


こんなちいさな奏者も誕生しましたよ♡
なにかに夢中になってる姿は、清々しいね♪


見ているだけで、癒されました♡


こんなかわいいお客さまも♡気に入って頂けたみたい♡


夜の部では、先日手に入れたばかりのクリスタルボウルに似ているキャンドルホルダーでキャンドルナイト風に♪

夜の部はね、新婚さんがご夫婦で聴きにきてくれました♪


あまりのベストタイミングに、昼の部にきてくださったファミリーのエネルギーを受け渡したような気持ちになりました^^



真ん中の、新しいキャンドルホルダー。

ちいさいクリスタルボウルだと勘違いされた方もいたくらい、クリスタルボウルにそっくり~(笑)



今回も、会場であるLARUNAの1階カフェでは、新月ごはんをご用意いただきました^^



あとからわかったのだけど。


おとめ座新月の守護フードは、にんじんとじゃがいも。

このふたつとも、食材にありました~!


必然だね♪



昼の部と夜の部。


同じ場所におなじボウルたち。

そして、奏でるのはわたし。


でも、びっくりするくらい、場のエネルギーが違っていました。


そこに集まる人たちの、エネルギーの違いを、

改めて強く感じた演奏会でした♪


そして、私自身も。


この時間をどんな時間にしたいのかということを、

さらに明確に、場を提要する者として。


奏者としての在り方。


クリスタルボウルを、音色を信頼して、

そして、わたし自身も、もっと信頼していこう。


そんなことを感じた時間となりました♪



肩が凝ったから、マッサージ行こう。


という感じで。


疲れたなぁ~、クリスタウボウル聴きに行こう。


こんな時代がくるよう、これからも日々、音色を奏でていきます♪


9月の新月は、幕張にある「空の家」で開催されるイベントで演奏します♪


LARUNAでの新月演奏会は、10/24を予定しています^^

決まり次第、またこちらでご案内いたします。


ぜひ、心とカラダをゆるめに、いらしてくださいね♪




ひとりでも多くの女性がココロすっぴん美人になれますように



★クリスタルボウル演奏情報


花ブルー9/9(火)クリスタルミューズデビューコンサート@白寿ホール

肉球。9/23(火)マミーズパウ祭りforDog

肉球。9/29(月)愛犬とフレンチディナー会&クリスタルボウル@エガリテ

肉球。←こちらのアイコンがついているものは、わんこ参加OKです。


★クリスタルボウル出張演奏について
オフ会、お茶会やランチ会への出張演奏も承ります♪
その他、ご予算に合わせてご相談に応じます。
また、ボランティア活動の一環としての演奏も承っています^^

★数秘リーディングモニター【毎月3名限定】

※8月満席。9月中旬のお日にちでお申込みください^^

「自分を知る・相手を知る・タイミングを知るピタゴラス数秘学」

人生の転機を軽やかに乗り切ってステージアップ♪

http://ameblo.jp/septcouleur7/entry-11604749756.html

数秘セッションをお申込みの方で、

クリスタルボウルヒーリングも一緒にご希望の場合は、

こちらもモニタープライスで承ります♪

お問合せくださいね。