30人が2倍で3000人!! | 気まぐれ気ままダイアリ-

30人が2倍で3000人!!

気まぐれ気ままダイアリ--100923_1951~01.jpg



はーい、ちゃーん(*´∀`)


昨日は→Pia-no-jaC←のライブでしたぁ。
→Pia-no-jaC←っていうのはですね、ピアノとカホンのみの構成の二人組のアーティストです(^^)

名前は矢印の通りに左から読むとピアノ(Piano)、右から読むとカホン(Cajon)になるんです。
PとCが大文字なのはその為です(^^)
「ピアノとカホンの2つの楽器でライブ空間をジャックする」という意味も込められてるらしです(*´∀`)


ライブはZeppでした☆
めちゃくちゃ楽しかったです。MCも面白くて、HIROさんカッコいいし、HAYATOさん可愛いし。
HAYATOさんのおちゃめぐあいがツボにハマりました(^^)
タイトルの「30人が2倍で3000人」もHAYATOさんの名言です←笑


皆でシャカシャか大作戦も面白くて、ホント袋をくれた隣のお姉さんに涙目でした!!
いろんな演出にわっはわっはしてました…


ホント、ライブ会場のバイトしたい(^^;)
ちょっくら今から探してきますわ☆


と、ゆーわけで、終わりです!!(*´∀`)