皆様こんにちは🔔



ヴァンクリの一年越し?の値上げ爆笑

欲しいものはことごとくオーダーストップのまま

何回も値上げ中で正直冷めちゃう…

エルメスみたいに量産できないから、

価値があるのか




文句言いつつ

やっぱり後悔したくないので駆け込みましたニコニコ




どこもお店は行列みたいですね

半分は外国人!



某店舗にて

🍀アルハンブラブレスレットは一個も在庫なし

ペルレは言えば在庫をみてくれて、色サイズによっては在庫なければオーダー




前日作品画像とにらめっこしすぎて、

寝不足…🥱🥱




そして、購入したものは

今更ですが、、、

定番ペルレをお迎え〜✨

自称ヴァンクリラバー笑なのに持ってなかった!




       ピンクゴールドのスモール飛び出すハート



どうしてもっと早く買わなかったのかーにっこり

つけているのを忘れるくらい軽い着け心地花

お店でつけた時は自分の指の太さに比べて

華奢すぎるかなと思いましたが、

ボールが小さいのでキラキラしています✨

傷も気にならなさそう




価格は115,000円でした




値上げは物によっては10%以上上がるものもあり

手が出せなくなりそう😱

ペルレはまだ買いやすいので集めたくなります

お読みいただきありがとうございました😊