皆様こんにちは😊


普段はユニクロやGUで過ごす私

エルパトする時は全身エルメス飛び出すハートで行きたい



というか普段からブランド品を惜しげもなく

すぐ使えるのってすごい✨

シャネルのニット来てキッチンに立つ方!



数万する少しいい服はもったいなくて

気づけば一年寝かせちゃう私笑い泣き

流行遅れちゃうし半額セールみたいなもんだからびっくりマーク

って家族に言われる始末滝汗



寝かせてある品あります…反省真顔

🍀

🍀

🍀

ありましたありました

CHANELのスニーカー👟いつ買ったかな

去年の夏の終わりごろかな?

エルメスの箱が重なっていたからリボン潰れてる!

未開封ですのでこの際オープン!


キルティングが可愛い🩷一目惚れ🤩


実はシャネルのスニーカー


エルパト中、並んでるときに

前に並んでいらっしゃった男性が履いていたんです!



エルパト行列あるある…何気に

みんなのファッションチェックしてしまいますよね

素敵なコーディネートされてるの見て✨



こちらのスニーカーは後ろに

さりげな〜くCHANELのロゴが✨キューン



それが素敵で忘れられず😄

CHANELへ^_^



全く同じのはなかったのですが

少しずつデザイン変えて定番であるのかな?

可愛かったので即決しましたラブ

確かハーフサイズの作りはありませんでした

そこからシャネルも可愛くてはまりそう…

になりましたが値上げばかり⤴️

沼っては危険⚠️




それから男性のルックもチェックするように。



ある日のエルパトでは全身シャネルの男性が。

ツイードジャケットをお召しで只者ではない感じ



ヴァンクリーフ&アーペルでは若い男性が✨

アルハンブラの黒蝶貝ヴィンテージネックレスをつけておりましたびっくり✨しかもカップルで美男美女✨



パールのネックレスも男性がつける時代



女性雑誌では 釣りジャケット??ベスト?

おしゃれにモデルさんが着こなしておりました

こんなようなの👇

何でも入れられて、オムツも入れて

もはや鞄いらない的な…ほんと?


美人モデルが着れば何でもいい!

私が来たら釣りのおっさん泣




…勉強になります🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございました音譜



可愛いのにコスパの良いサブバッグ💕大好き