皆様こんにちは😊



エルメスでグローブオーダーしてきました✨



初めてなので、

インスタなどグローブの写真を拝見して

どんなバッグにも合う無難なカラーかな

と思っていましたが



せっかくのオーダーですので、と

担当さんのオススメもあり

既製品になさそうな

好きな色に🩷

グローブホルダーも一緒に注文しましたラブラブ




チューリップピンクケリー金具、ハート金具、

 シェーヌダンクルみたいな金具、

 Hの刺繍、、、などのデザインを選んで

 金具の色も選べる


チューリップオレンジ革の色、素材を選んで

 デザインによって選べるカラーが違う


チューリップ黄サイズを選んで


チューリップ紫内側生地をシルクかカシミヤを選んで

 カシミヤの方がお高め

 暖かさはカシミヤのが断然暖かい!

 スリムに着用の印象はシルク!


チューリップ赤内側にイニシャルやマークを3つまで選ぶ


   👇👇👇

  てんとう虫てんとうむしって幸運の意味があるのだそう

  写真が見にくいですが、シェーヌダンクルや

  🐴もあって全部かわいい飛び出すハート




お会計は先払いで全額お支払い

このような機会をもらえたことに感謝にっこり

届くのが楽しみ〜

お読みいただきありがとうございました♪