皆様こんにちは😊



仕事が忙しい上に不幸もあり、

なかなか更新できずにおりました😓




エルメスにも足が遠のいておりましたが、

皆様の投稿を見て

値上げ後のお店の落ち着いた様子や

バッグ👜わ革小物の遭遇率の高さを見て…

私も行きたいびっくりマーク



麻布台ヒルズのエルメス来店の

抽選も登録してみましたが、

連絡ないですハートブレイク

当然した方は22日までに連絡があるそうですが




最近のお気に入りエルメス…



全然買うつもりなかったのに、

見てしまったら最後おーっ!

贈り物のついでに

自分にも買ってしまいました✨

最新のものはスルーして

今更の2023春夏のものです!

          

          カレ70👇

       シュヴァル・マスコット

          

三角にして巻いた時に👆

角に可愛いお馬さんが見えるのが

可愛すぎて💖🐴ラブラブ


他の色も見ましたがお馬さんの色が可愛いのは

こちらの色でした🩷



デザイナーは 

   リズ・スターリングさん

オーストリア出身の画家・アーティスト✨

とってもチャーミングな女性で憧れます

ファッションもおしゃれ✨





気分が落ち込んでいる時に、

勲章?🎖️🎗️がいっぱいのこちらを見ていると

励まされるよう✨音譜



✨生きているだけで価値がある✨




飾ってもよき音譜



お読みいただきありがとうございました♪


👇配色がさすが画家さん🧑‍🎨