皆様こんにちは😊



とうとう値上げ😞
駆け込みエルメスしましたよ

やはりほとんどのものが値上げ対象ですね


プレタとアップルウォッチ以外😭ほぼ


値上げ率は物により違うそう


なんとシェーヌダンクルは

値上げ率 25% だとかガーンガーンガーン






駆け込むならジュエリー?と思ったけれど


欲しい物は在庫無く…

まぁなくてホッとしつつ💦


ツイリーは春夏ものはすでに売れてしまっていて

一つもなかったです


駆け込んだものは〜




気になっていたブーツ👢


箱が大きすぎて、持ち込むのが面倒なので

エルメスで裏張りに出しました照れ

✨きれいな仕上がり✨

ん?前回裏張りした時より

裏張り代も高くなった気が??



実はマイサイズよりハーフサイズ大きめですが

サイズの在庫がなく

冬に履くブーツだし、厚手の靴下で履けばいいやと

買ってしまいましたニヤリ



盲点でしたが膝下が短いのかな笑い泣き

膝裏にブーツの生地がきて当たってしまう

痛くなる人もいるそう



2センチインヒールを入れて履いてみます飛び出すハート



他にもカレなど数点…

お読みいただきありがとうございました♪