皆様こんにちは😊ベル🔔です

ついに✨
ヴァンクリから連絡が
きました✨




LINEではなく1番購入歴のある店舗より
連絡頂けました音譜


💎ホリデー限定ペンダント✨ラブラブ


       お値段は528,000円驚き



正直、他に欲しいものがあるし…

それに資金を回したいキョロキョロ


カジュアルな首の詰まった服ばかりきているので

あまりネックレスはつけないし…


と少し悩みました。


ヴァンクリ大好き💕なのですが、


ヴィンテージサイズのペンダントは持っていないし、

似た雰囲気のグレーマザーオブパールやオニキスも

持っていなかったので


手持ちと被ることはなく、

ご縁いただけたら 

買うと決めていました✨



   ローズゴールド✖️シルバーオブシディアン

            (黒曜石)



白光りしているものを選ばせていただきました♪



そしてみる角度によって、

グレーっぽくも🩶黒っぽくも🖤見えます


表面は磨いてあり、ツヤがあります


 肌に当てた感じ…


        チェーン長さ 約 37.2cm & 41.7cm


首太めな私ニコニコが長いところでとめて、鎖骨の少し下

にきました

短く留めることもできます。



ローズゴールドがとても上品な作品だと思います✨



しかし!首の詰まった服しかない私…


ペンダントが映えるワンピースが欲しくなりました👇

デコルテ空いてなくても首元がスッキリしたものが

着痩せするしいいですよね



テロンとした素材が着痩せ効果🆙(大事笑

学校参観にも来ていけそう〜✨


今ならSALE‼️大人ピンク🩷


ジャガード素材が上品な美人ワンピ👗



SALEびっくりマーク色が可愛い🩵ツイードワンピース✨


ヴィンテージサイズ集めたくなる✨