salut! ⚘ ナチュラルミニツリー | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘





𝚜𝚊𝚕𝚞𝚝!

ナチュラルミニツリー


✴︎


✴︎     🌙 ✴︎

🌲🐑 




45cm 


SALEで 𖧷




ミニサイズでかわいい  𖧷 𖧷



💡 付き


電池は別売りだけど、
タイマー設定も選べるから
すごく便利だなぁ と 💭




💡 付  き で

2000yenも安いほうだけど、

さらにSALEになるなんて・・

 



ミニミニオーナメントをつけると、

𖧷 さらに かわいい 𖧷 𖧷


やっぱり

ミニミニオーナメントもSALEに .ᐟ

・・もう1セット買っちゃいました 笑



オンラインストアの

商品画像みたく

葉がモサモサではなかったけど、

逆に保管しやすいかも 📦



キセキ的に

SALEまで残ってて買えたので

うれしかったです  💬 𖧷





〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 




2024の

お正月アイテムも

いっしょに買ったので、

またキロクします