salut! ⚘ CHRISTMAS ITEM | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘




 𝚜𝚊𝚕𝚞𝚝!

𝙲𝙷𝚁𝙸𝚂𝚃𝙼𝙰𝚂 𝙸𝚃𝙴𝙼 


🪜🎄 🧸



いろいろ買っちゃいました 📦




ラタンリース

 

じわじわじわ・・

と 欲しくなってきてしまい、

再販で買いました 𖧷



クリスマスっぽくない 

ナチュラルな感じが かわいい 𖧷 𖧷





クリスマスソックス



レッドグリーン



こどもたちに👸🏻🫅🏻




カントリー調で

かわいい 𖧷 𖧷




ラタンベルオーナメント


ラタンのベルという、

あるようでないモチーフに

販売前から かわいいなぁ と 

狙ってました  🔔 𖧷


ブラウン



ホワイト


ホワイトはスルーしてたけど、

じわじわと

欲しくなって色ち買い


どちらも実物は

思っていた以上のかわいさで、

買って良かったです 𖧷 𖧷





ロッキングホースオブジェ


  

お値段のわりに

つくりもしっかりしてて、


思っていた以上に

アンティークっぽくて

かわいすぎる 𖧷






オンラインストアでは

再販してもすぐ売り切れになってたので、

買えて良かったです 𖧷 𖧷




プレゼントボックスオブジェ


ミニサイズは

スルー予定だったけど、

いっしょに飾ったらかわいいかも・・と

買っちゃいました 𖧷





ミニサイズも買って大正解


どちらも かわいいです 𖧷 𖧷




ミニミニオーナメント



在庫ありがつづいてたけど、

わたしはこれが大本命 .ᐟ







かわいい 𖧷



腕が取れてたけど、

木工ボンドで直しました


ボンドが白く残っちゃったけど、

サンタカラーだからか

またそれも味になってるかな と 💭




かわいい  𖧷



かわいい 𖧷


お腹にキズっぽいものが 笑

なんか絵を描いて、

服の模様の一部にしようかなぁ 💭 💭



かわいい💂🏻‍♀️



かわいい⛄️



かわいい👼🏻




思ったよりも

ミニミニだったけど、


思っていた以上にかわいくて

買って良かったです 𖧷  𖧷





ワイヤーリースオーナメント


🌲


じわじわと欲しくなって

買っちゃいました 𖧷



シンプルなデザインだけど

ゴールドで存在感があって

かわいいです 𖧷 𖧷




LEDクリップキャンドル



さいしょは

1本の値段かと思ってて

SALEを待ってるつもりだったけど、


4本の値段だったので

買っちゃいました 🕯️ 𖧷





レビューを見ると・・


電池を入れると、

重さで垂れ下がってきたり

イメージ通りにはいかないみたいだけど、


電池を入れずに

そのまま飾ってても、

かわいいので

買って良かったです 𖧷  𖧷



ちなみに

まだ動作確認してない 笑

返品期間過ぎてるし、

まっ いいか





〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 


本当に
どれもこれも
かわいいし、

クリスマス以外でも

飾れそうなモノが多いから、


良い買いモノが出来ました 💬 𖧷



・・・


そして

この記事を書き上げてる間に、

CHRISTMAS ITEM  SALE が 笑


1点だけ

追いCHRISTMASしちゃいました 🎅

届いたらキロクします