2023 November | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘





𝟸𝟶𝟸𝟹 

𝙽𝚘𝚟𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛







むすこのbirthdayがある

 11月 📚



むすこ

風邪をこじらせて 、

食欲と体力があまりないので

念のため学校お休み中 🧸


泣く泣く

楽しみにしてた

マラソン大会も出れず・・

( ほんとに むすめと真逆 笑)


泣く泣く

むすこのバースデー関連が

延期になっちゃって・・


悲しそう


言いたいけれど、


切り替えが早いむすこ 🫅🏻



バースデープレゼントは

しっかりリクエストしたり、



ついに

ゲームをリクエストするお年頃に 

( しみじみ )



治ったあとに

食べたいもの や

行きたいところを考えたり して、

風邪引きライフ満喫中  𖧷 𖧷



本当に

予定が狂いまくるから、


来年は

少しでも風邪が流行り出したら、

子どもたちにもマスクさせよう  💬





〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 





また

付録目当てでリンネルを ・・𖧷

 



これが付録なんて・・

クオリティーが高すぎる ᯅ̈ 



むすめ用にする予定です 𖧷 𖧷


自分でお財布を

持ち歩くようになって

防犯性が高いバッグを探してたから、

デザインや値段を含めて 

理想に近いなぁ と 💭




レビューを見て買う派だから、

こういう特集はうれしい 💬




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 




11月も

食欲と物欲に完敗 𖧷


とくに

クリスマス関連のモノ𖤗を

買いすぎました



やっと

写真は撮り終えたので、

後日 別記事でキロクを   📝

クリスマスに間に合いますよーに


収納を

考え直さなきゃいけないぐらい

買ってしまったけど 、笑


どれもこれも

買って良かった 買えて良かった


中には

在庫ありのまま

SALEで半額になりそうだけど、


まだ欲しいのモノがあるから、

早くSALEしてほしい 笑

買ったあとにSALEになることには

慣れすぎて悟りを開きました 


ちなみに

もう2024のカレンダーは

買ってます  𖧷 𖧷



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 



Samansa Mos2の福袋 、

買えたら買いたいなぁ 𖧷


一応 参戦するけど、

たとえ買えなかったとしても

同じようなデザインを

のちのち出してくれそうで・・

ショックは少なさそう  ᯅ̈ 


ちなみに

バッグが1番欲しい  𖧷 𖧷  笑



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 




処分祭も再スタート 𖧷


や---っと

子どもたちのオモチャにも

手を出せる  ˘˘̥



家電&家具の買い替えをしたいし、


ちょっと

模様替え や diyもどき を したいから、

\  センスと気力降りてきて- .ᐟ /


 🪑 前向きに頑張ってます 🧹🧺