s a l u t ! ⚘ か わ い い シ ェ ル フ と か ・・ | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘




𝚜𝚊𝚕𝚞𝚝!

か わ い い シ ェ ル フ と か ・・







1年ぐらい再販 を

待ってたシェルフとか、


いろいろと

買っちゃいました  🐇





オールドウッド2段シェルフ




お気に入り登録してから、

1年越しの再販で買えました 𖧷




本体は見た目よりも軽くて、

めちゃくちゃ重いモノを飾るのは

向いてないかもしれないけど・・





インテリアとして

思ってた以上にかわいい 𖧷 𖧷


買えてうれしいです  🐩





ブリキキャニスター



アイボリー


マットな質感で

見た目もかわいくて、

サイズ違いで買っちゃいました 🪿




なにを入れるかは悩み中・・💭





レースドイリーローズ10cm



レースのデザインがかわいい  🦢





ラタンハンドルバスケット



インテリアとしても
かわいいけど・・

ハンドルがついてて、
収納として
程良いサイズ感だなぁ と 思って
買っちゃいました 𖧷




なにかしらの

子どもたちの収納に使う予定 🐑




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ 




salut ! は

人気だったモノは

再販をしてくれるからうれしい



ほかに買うタイミングを逃した

アイテムも再販で買えたらいいなぁ 💬 𖧷