むすこ ⚘ インナー とか | Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

Petit bonheur ⚘ 姉弟ママ の 気まま に綴る Diary

こどもたちのこと ( 2012 girl & 2015 boy )・買ったもの・いろいろ好きなこと・書きたいことを気ままに ⚘ ⚘ ˙ỏ˙ ⚘







むすこのインナー類は
かわいいデザインが多いから、
all  ˗ˋˏ  apres les cours  ˎˊ˗と
言っても過言ではない 💬







無地と服をジャマしない色・・
まさにインナーとして優秀  .ᐟ



デザインがかわいいパンツたち 



パグ デザインのパンツは
むすめはうらやましいらしい  




BOY’S 3柄恐竜パンツ



デザインがかわいくて
全恐竜買いをしてしまった 

むすこに気合いを入れたい日は
きょうりゅうパンツです 🦖笑






これは同じ系列のBREEZE

発売してからだいぶ経ってたけど、
たまたま むすこのサイズ だけ
月曜日〜木曜日まではあったからポチれました







きょうりゅう柄前開きパジャマ
 


むすこ推しのスピノサウルスはいないけど、
わたしが推しのトリケラトプスはいる 笑

恐竜たちの適度にリアルなイラストが
むすこも気に入ってます 


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


130以上は
サイズがないのが残念  ˙ỏ˙ 

150までサイズ展開してほしいなぁ 💭