日が長くなり、暑い季節がやってこようとしています。

世の中色んな価値観の人がいるもので

出勤予定の日の朝に「辞めさせてもらいます」と電話してくるパートさんにセカンドインパクトでした。(←

貸与したマニュアルの終わりには雇用契約書までついていました。

大雑把な人だとは思っていましたがなかなかの感覚の方です。

先行き不透明過ぎてただただ疲弊していっています。

だからこそ”癒し”が必要です。

【6/10】倉木麻衣 Special EP「forever for YOU」発売記念 配信特番#1

2024年6月10日(月) 19:00 配信スタート~20:26
 
YouTubeでの配信イベントでした。
YouTubeはGアカウントでサクッと登録してコメント投稿準備完了!
会議もあって、ぎりぎり必死に会社を出て、すぐにアクセスして間に合いました。
帰りの電車で途切れるのは嫌だったので二駅歩きながら聴いていました。
あの流れるコメントの中で上手く見止めてもらうにはそれなりの文章力で簡潔にまとめ上げないといけない・・・
割と数を打つし、タイミングですが、結構捕まえてもらってると思う。(あくまで主観)
次の日のネットニュースでまたその美魔女ぶりが話題になっていました。
我らがMai-Kはとっても美人なのさ!(笑)
配信の半分は特典の抽選会でした。
2525MUSEUMの話とか今回のCD・ブルーライトヨコハマのカバーとかの話をゆるゆるしていました。
次回はCD発売日の7/3、TVのFNS歌謡祭のOnAirとバッティングするなー
 
【6/11】フライングゲット YUKI ニューアルバム『SLITS』
初回生産限定盤 [CD2枚組 / 紙ジャケット仕様]
6/12発売ですが予約の到着の連絡が入ったので仕事帰りに引き取りに。
TSUTAYAのW特典でミラーとステッカーシールをきちんと受け取り
気持ちはうきうきで帰りました。
初回限定盤にはLIVE音源がついていてLIVE行きたくなります。(11月行くけど)
早いとこDAPに移してヘビロテせねば!