国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTA 2024 OSAKA
2024年3月3日(日)13:00ブロック抽選 14:00開場 15:00開演 16:00終演
■会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階「近鉄アート館」

久々のクラブ活動でした(笑)

12:30までに着いたものの、既に長蛇の列でした。

アート館からEVまで続いた列は中継地点が出来、更に続いていました。

14:00前後の8階は列だらけでした。

事前抽選で更に立ち位置の抽選でした。

前にやったときは2階でしたが人が凄かったので人数制限が掛かりましたね。

ドレスコードはHAPPY WOMAN イエローで

手持ちの服からミモザカラーに近いシャツを着て行きました。

季節的にビタミンカラーの服は押入にいるし、なかなか難しい。

 

抽選で見事Aブロックを獲得した私は

地下で昼飯代わりのサンドイッチとジュース買って入場列に並びながら平らげていました。

定刻を半分位過ぎてから入場して立ち位置確保。

同じブロックにぶつぶつ文句付けてる人とか、強引に出たり入ったりする人にモヤモヤして、

具合悪そうな人と、倒れた人が出て、気が気でなかったですが

LIVEさながらの雰囲気で満足でした。

WE ARE HAPPY WOMAN、渡月橋~君想う~とSecret of my heart をショートバージョンで歌ってくれました。

このままalways聞きたくなる感じ。

規制退場でしたがブロックの呼び出し方が球団名でものすごくツッコミ処でした。

ファイターズのF、ドラゴンズのD、イーグルスのEと続きましたが

Aブロックは普通に呼ばれました。

ちょっと体力的に不安でしたが何とか立ち続けられてよかった。

協賛企業からのお土産提げて帰りました。