新年早々は病院で退院後初の診察でした。

病理検査の結果が出て、

私の卵巣から摘出されたものが良性腫瘍と髪の毛だったことが明らかとなりました。

エコーの機器の不良もあってもう一回診察となりました。

月経直前だからか、少し腫れてるので要観察といった内容でした。

卵巣を障って月経とかどうなるんだろう?と思ってましたが

一般的に許容範囲とされてる程度に遅れてきました。

とりあえず経過は良好といえましょう。

実感出来るほど体力が落ちているのはなかなしんどいこともありますが

出来るだけ動いてぼちぼち戻していきたいと思います。

 

そんな次の日から仕事復帰でした。

新年初出勤が1日遅れてとなり、

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

と年始の挨拶をすると

おかえり!

と返ってきました。

明けまして、よりおかえりが先でそんな人の中に順当に帰ってこれたのはよかったと思います。

ただいま帰りました。長く申し訳ありませんでした。

もう、8~9割大丈夫です。

と繰返していました。

年明け流石にバタバタして、ロキソニン行きでした。