夕方の雷は凄かったですね…

一瞬ですが停電になりました。


でもお昼は意外と暖かかったので

子供達とプール



本日は今日は家でゆっくり寝て居たかったけど

ゆいが皆のお弁当まで作ってくれて
行きたい!!

と言われてしまったら

かぁちゃん布団から出て連れて行くしかないよね照れ


近くにある区営プールに




なんと!!

本日無料でした

ラッキーラブキラキラ

3時間ぐらい遊んで

やっぱり寒いらしくて自分達から帰ると言い出し
次は隣の公園へ


子供達は
プールにも行けて公園でも遊べて


幸せ~好おんぷ

と喜んでくれました




が!!


心真が帰りに頭が痛いと言い出し

熱はないけどかなり痛がるから

夕方からの演技のレッスンはお休み


舞台まであと2ヶ月しかないのになぁ…


明日から
発声練習など自主連頑張ってもらいます