(備忘録)

2023/07/01


愛媛県武道館にて、、


B'zのLIVE-GYM Pleasure2023STARS


行って来ました。


1日は朝からものすごい雨が降ってまして、、


我が家から武道館までは2時間程なのですが、


大雨で高速道路が通行止めになったので、


一般道で行くことに。


途中、道路に水が溢れてスピード出せない箇所があったり、


スリリングなドライブとなりましたが、


休憩しながら3時間かけて到着しました。



雨の中、グッズ売り場に並び。


土砂降りの中ツアトラの撮影。







無事に友達とも合流でき、


いざ入場。





今年はマスクの規制もなく声出しもOK。


ですが、、


私も友達も、自己判断にてマスク着用しました。


いろいろうるさい職場なのでね。




LIVEは本当にサイコーでした。


さすがPleasureツアー。


懐かしい曲も沢山で、


感慨深いものばかり。


一瞬であの頃の気持ちがよみがえって泣けてきたり、


この瞬間の為に、また頑張ろと思ったり。


誰か、今で時間を止めてー


って心で叫んだり、


いろんな気持ちが溢れて、


そして弾けたLIVEでした。



リセットされたんだなー。


毎回思うけど、、


昨日迄の、楽しい事も苦しい事も、、


この時の為の今までやったんだと思う。



本当に、、


音楽のチカラって凄いな。。



最後はいつも、


B'zのお二人は、会場へ深々と頭を下げられますが、


頭を下げるのはこっちです。


チカラを与えてもらいありがとうございます。