ブログ|seppinさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
seppinさんのブロ グ
徒然なるままの体験で感じた事などなど適度に適当に綴ってるかも知れません。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(282)
ブログの記事(282件)
”トランプが1カ月でやったこと。”
旦那が飲酒してトイレを強烈に汚染。綺麗に掃除した私を褒めるよ!
人間同士魂が繋がる話題です。ソウルメイトって呼ばれるのかな?
パート先では新人です!!56歳だけど…知らない患者さんは…
人生初の心配蘇生…
引き寄せるってやっと理解出来たよ!全て自分が体験したかった過去っぽい。
精神を大事にしてね。って動画が流れると旦那は具合悪くなる
好きな事が出来る喜び〜〜
全て自分が選択した!過去を消去しちゃって新たに選択すりゃ良いよね
職場に対する意識のズレに驚愕したよね〜色々な人と共存してる世界に居る私
地球元旦。今年は目を逸らすな!
歯が痛くて…かかりつけ医じゃない歯科受診したらね✨✨
隠と陽。。。私達、夫婦っぽい
褒め言葉が自然に出てくる…不思議だ。。。
夫婦喧嘩、共感しても味方になるな!だって犬も食わないんだから。
鬼の目に涙…嫁の目頭熱くしたものは。。。愛