切迫早産による長期入院が始まった当初から続けてきたこのブログ鉛筆

入院も、無事出産という形でゴールを迎え、「妊娠記録」のジャンルから卒業できたこともあり、ここで一旦打ち切りにしようと思います完了



最初は他の方のブログを読む専門やったんやけど、めっちゃ参考になったり励まされたりしたことから、私もスタートランニング

書いて私自身の状況とか気持ちを整理するのにも役立ったし、何度かアメトピに取り上げて頂いたこともあり、たくさんの人に読んで頂け、ありがたくも、いいね!やコメントも頂きましたデレデレラブラブ



このブログが、これまでとこれから、同じく切迫早産や妊娠糖尿病と闘っている人の参考や励み…や、もはやただの暇つぶしにでもなれば幸いです流れ星

もちろんそうやない人もウェルカム!!



これまで読んで頂いていた方、ありがとうございますお願い

今も出産に向けて赤ちゃんと頑張っておられる方、引き続き応援していますハート