日曜日、点滴交換がうまく行かず、3回くらい刺された。

そして、刺されてた所痛くて、手がプルプルするほど😞

でも、看護師さんも困ってるし、私も刺される痛みがもう嫌で、とりあえず痛いけど漏れてないし、そのままいくことに。


そして昨日の夕方の点滴チェックでアウトー❌刺し直し。1日しかもたなかった😭


また何回か刺される覚悟だったけど、1発OK✌️そして痛みもあまりない。ありがたや、ありがたや✨

ただ、抜いた所、抜いたくせに痛い😖あ、これは相当痛かったんだな自分と、自分の腕を労う。


そして、(日)(月)と針刺されたから、今日は何もないと思っていたら採血😥

(日)(月)(火)と、毎日刺されている…


でもこれで、早産回避できて、退院できるなら、こんなことなんとも思わない!!


明日の朝、点滴量を少し下げるらしい。

今日シャワー行けばよかったかも。明日シャワー行こうと思ったけど、やめようかな。怖い。


万が一、点滴量下げて、張りが増えたら、点滴元に戻してくれるのか先生に聞いたら、

張りが増えて、頸管長と子宮口が悪化してくるようだったら、元に戻しますって。


ちょっとだけ安心


でもやっぱりシャワーは怖いな💧