⭐︎2024.5.21のチャネリングメッセージ⭐︎ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。

⭐︎2024.5.21のチャネリングメッセージ⭐︎




会社員の頃、一番の苦手だったのは

目標設定でした。


夢を持たせず、何が目標なんだと

思ってたからです。


資格をとる

この部分を改善するなど


ネタを探すのが本当に大変で、達成したところで

褒められるわけでもなく

出世コースにいなかったので

なおさら形式的でつまらなく思ってました。


今はチャレンジ制度などあったり

社員の夢に耳を傾ける会社もあるようで

いい時代になったんだなと思います。


私の夢を突き詰めて考えていったら

「人の役に立つ」事でした。


なんだか単純な事だったんですよね。


問題は何をやって「役に立つのか」ですが、

私はそこゆ辿り着くまで

すごく時間がかかってしまいました。


でもなんだか毎日幸せを感じています。

まだまだ夢の途中ですけどね。