⭐︎2024.4.22のチャネリングメッセージ | SEPLEA スピリチュアルメッセージ

SEPLEA スピリチュアルメッセージ

チャネラーmisaのスピリチュアルやパワーストーンの話し。

⭐︎2024.4.22のチャネリングメッセージ



個人セッションの際に、病気の話もよく出ます。


人の体を勉強すればもっといいアドレスができるかもしれないと思い、2年前に医療系の学校に入りました。

今年三年生になり国家試験に向かって勉強しています。

年をとってからの勉強は、予想以上に大変です。


でも本当にいろんな事を学べました。


東洋医学で一番最初に「心身一如」という言葉が最初に出てきました。

心と体はひとつであると言う意味です。


辛い時も口角をあげて笑顔を作ると

前向きになりますよね。


もっともっと勉強してたくさんの人を笑顔に

できるような占い師になれるように

がんばりたいと思います。照れ