バスケットセクションで見たことあるものがーーっと手に取るとやはり!!
パイレックスのキャセロール入れでした。去年かおととし購入済み。やっぱり皮の手とか可愛かったなぁ~。

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィンですねー、ってこんないたずらしなくても~。誰がやったんだろう~

 

 

 

これと似たような急須持ってる~って思って見てみたら、メイドインジャパンって書いてなかったから違うところのなのかな?

 

 

 

おまけの、気持ち悪いので。

でもこれ、しもぶくれっぽくて可愛くない?!って数人に聞いてみたけど

気持ち悪いって言われて否定されました笑

 

あ、さりげなく息子&娘っ子、ボーダー一緒だったねー