行く気満々~~~よーーしいいぞーーー!!
この日は初日だったので通常2時間半だけど1時間の日でした。
 

 

 

 



入りまーース!!

 

 

 

 

私と離れるとわかったら、この不穏な不安気な顔に。。。やば。。。うそ。。。

この日の1時間は、親も別の場所でお互いを知りましょう~みたいな感じでミーティング。

自己紹介をして、学校の行事や、ここの教会でのイベントなどその他色々と。

途中で担任の先生が来て今泣いてる子は2~3人です。と。

そうなのか、やっぱり泣いてる子いるのかぁって思う私。

 

 



1時間が終わり、教室の前で待ってると、廊下まで泣いてる声が聞こえる。

あ、、、うちの子だ。。。全然泣き止む感じなし。

教室のドアが開き、通常なら子供が親のところに行くのですがこの日は特別で

親が教室に入ってきてピックアップ。

うちの子、床に座っちゃって泣き崩れていました。笑

っぽいわーー笑

 

私を見て泣き止み、遊び始めようとする娘。

1時間ずっと泣いてたみたい。。。あららら。。

 

 



私と会えたらハッピー。そしてランランラーーンとおうちに帰るのでした~~