日本で育った人は結婚10周年、ジュエリーのコマーシャル見てるよね?
スウィートテンダイアモンド。あれ結構頭に残ってるよねー。
コマーシャルみてなくても、10周年はやっぱりちょっと特別な事したいなって
思ってたり、別にいつも通りでいいかとか、でも友達がプッシュしてくれて
デート行ってきなーって!10年はやっぱりすごいよ!って。
だから今回は特別にディナーに行くことができた~♥
 
あんまり他には考えてなかったけど、王道のリング??え?買っちゃう?
みたいな感じで旦那に話してみたらいいよーって!!ってか自分から言ってみろ、コラ!!
イエーイ!!リングゲットできる~って思って、どんなリングにしようかな~って
チェックしてました。
いっぱいありすぎてどんなデザインのにしようか迷っちゃった!!
ピンクゴールドも好きだからファッションリングっぽくてもいいかなーとか
気に入った一部画像悪いけど載せちゃおうーっと。
{8DED850B-0D00-4F0F-89E5-96D4EB991003}

 

{D2DB46FD-B4C4-47E2-86BA-D4BC53582E2F}

 

 

{5BF4DF77-8419-4BAF-86F6-5E34AB7CE71D}

 

 

{D47DDA9C-F5DD-441D-A8FF-632DDCB7FE9F}

 

 

{BCAF0DC2-9F7E-467E-BD0B-5FDE89E7897E}

 

 

{CF3474BE-B5D4-43A5-97F5-6FB013FB4F69}

 

 

{975B4DE7-93C2-42CB-8830-30A891C355D2}

 

 

 

お店に行って色々と付けてみたら一番このシンプルなのがしっくり来ちゃった~!!

はいーこれに決定~!!(手ががっさがさですいません。。。)

婚約指輪と結婚指輪のセットとしっかりマッチしてる!!

もちろん色んな人いるけどアメリカの婚約指輪が

この一個のダイヤモンドとかそういうのが多くて

んで10周年とかにダイヤが10個ついてるのとかにしてる人とかいたけど、

うち、逆www10周年でダイヤ、一個の。

 

旦那がダイヤの事結構詳しくわかるから、色々と店員さんと話してくれて

グレードの話、色の話、カットの話。。。色んなダイヤを見せてもらいました~。

一日じゃ決まらなかったから、次の日また行ってみた。キッズも一緒に。。

プレイエリアもあったけどやっぱり子連れはね。。。なかなか集中できないね。

でも決めてきました~サイズとか直してもらって、あー来るのが楽しみ♬

{A1289BB5-0A77-4403-B2E2-C40C8159E73E}