ずっと欲しかった正方形のー!!あったーー!!やったーー!!
見つけた瞬間嬉しいーーーっってなったけど、
持ってるうちに、段々テンションが低くなり
もしかしたらパイレックスで可愛い(私が好みの)絵のがあるかもだから
そっちを会えるまで待った方がいいか?って思っちゃったんだよねー。
でも私パイレックスのどの柄のがこの正方形のが出てるか知らないんだよねー
だからそうやって無駄に考えちゃって気分が落ちたっていうね。w
後はこのファイヤーキングのプリムローズはよく見るから
いつでも買えるじゃんっていうのもあったのかもねー。
 
つべこべ言ってないで買いなーって事で買ってきました。今日はこれだけ。
でも全然心が満たされてないー。
{CE27B806-EFAA-4C85-BA12-CF3CBF7EBBEB}


心が満たされず、何か満たしてくれるものを買わなくちゃという強迫観念wでたっ!!

あ、夏だしデキャンターーー!!!いいの探すぞーーっ!と心を入れ替えるw

これ、なんかおしゃれで可愛いー、よく映画とかで見るベッドサイドとかに

置いてある水入れ?サイズも小さめ。

{FF0B837F-2C06-4CF5-94A3-586BB7F05CEE}

 

 

今日はお気に入りがここからは見つからずー
{3FD091F6-59B8-4136-A0CE-0ED3C69560A0}

 

 

みかん~あ、オレンジ?
{E4C2A758-A9AB-46DB-BF7E-AD33B300A609}

 

 

{7CC0E682-7204-4570-9A1E-55785499D553}

 

 

日本の。私これのちょっと形違うけどサイズ小さめの持ってるー
{6630ADF0-A1AE-4098-836E-CF5E98DBA868}

 

 

この置物かわいかったー!!すっごいずっしり重かった。
{C77DDD02-EDB5-4F5D-9912-64A8EB62CECD}