넌 한숨만 또 한숨만

あなたはため息だけ またため息だけ



긴 침묵이 흐르고

長い間だんまりして



차가워진 이 바람엔 우리가 써있어

冷たくなったこの風の中に 私たちが立っている



먼 계절을 견뎌낸 사랑이

遠い季節を耐えてきた愛が


 

이젠 지쳐 멈추나봐

もう疲れて止まってしまったみたい


 

네 마음도 결국엔 지나 봐

あなたの心も結局は負けてしまったみたい


 

이렇게 우린 끝인가 봐

こうやって私たちは終わっていくのね



【Repeat】


 

Bad Love

Bad Love

Bad Love

 


날 바라보던 그 눈에 살았는데

私を見つめるあなたの目の中にいたのに


 

날 안아주던 그 맘에 살았는데

私を抱きしめてくれたその心にいたのに



우리가 왜 우리가 어떻게 왜 헤어지니

私たちがどうして なんで なぜ別れるの



No Way



너의 고백 둘만의 작은 약속 먼지처럼

あなたの告白と私たちだけの小さな約束がまるでホコリみたいに

 


찬 바람에 흩어져가

冷たい風に散らばっていった



Bad Love

 


얼어붙은 네 눈빛은

凍りついたあなたの目つきは

 


아프게 날 부수고

悲しく私を壊して

 


차가워진 이 바람은

冷たくなったこの風は



널 데려가는데

あなたを連れて行ってしまう

 

 

먼 계절을 견뎌낸 사랑이

遠い季節を耐えてきた愛が


 

이젠 지쳐 멈추나봐

もう疲れて止まってしまったみたい


 

네 마음도 결국엔 지나 봐

あなたの心も結局は負けてしまったみたい



이렇게 우린 끝인가 봐

こうして私たちは終わって行くのね


 

【repeat】

 

 

멀어지는 니 모습 흐려져

遠ざかっていくあなたの姿がぼんやりしていく

 


나 지금 우나봐

私今泣いているみたい


 

우리 남이 되나봐 끝인가봐

私たち他人になったみたい もう終わったみたい

 


No No No No

No No No No

Bad Love

 

 

나는 다르다며

私は違うって



내가 사랑이라며

私が愛だって言ってくれた


 

아니잖아 사랑이 아니잖아

でも違う 愛じゃないんでしょ

 


떠나잖아 넌 왜

私を置いて行ったじゃない どうして



너의 기억 너의 향기 두고서 넌 가잖아

あなたとの思い出 あなたの匂いを残して置いて行ったじゃない



결국 여기까진가 봐

結局私たちここまでみたい

 


Bad Love