桃買ってきたよ~ | いつまでも一緒! ママの宝物

いつまでも一緒! ママの宝物

ヨーキーセピアとシーズーミスティーの日常 
ハンドメイド大好きなママの独り言

こんばんは~

あいにくの雨雨だったけど

毎年恒例の山梨へ桃買いに

えこちゃんと車




ハネモモだけどね!

帰って来てすぐ食べたけどあまくって美味しかったよラブラブ

いまのところ毎年ハズレはないねドキドキ

雨降っちゃったからあんまり外歩けなかったね~


Rose Farm でランチしてきました。




後 サラダとスープも付いてましたよ~

パングラタン美味しかった~ラブラブ

わんこ店内OK!! は 嬉しいですね




あっビックリマーク チャッピーちゃんとライちゃんのカメラ無かった ごめーん

えこちゃんいつもありがとうm(__)m

久し振りの遠出 楽しかったよ~音譜


Android携帯からの投稿