今日は寒いなぁと思っていたら

雪がちらつくお天気になりました

 

DSC_7145.JPG

 

いよいよ

世の中が動き出しましたね

 

ウチの家族も

今日からはみんなお仕事で

私も明日から教室始めです

 

 

今年のお正月は・・・

 

いつも通りの

 

まさにこの地方の質素なお雑煮

(我が家は特に質素なのかもしれないが・・・)

 

DSC_7137.JPG

 

DSC_7139.JPG

 

 

 

いつもの初詣は

母のために

ちょっと時期をずらしたので

 

近くの氏神様へお参りしてきました。。。 ⛩

 

 

 

 

またまた感染者数が増えてきてますね

一体 いつまで続くのかしらん?

 

 

またお出かけとかも

出来なくなるのかなぁ・・・ (T_T)

 

 

年末

ちょこっと友達とお出かけした 

可愛いアンティーク屋さんで

見つけたコンポティエ・・・

 

使ってみたくて仕方ないから

ピカールの冷凍タルトタタン焼いてみた

 

DSC_7153.JPG

 

美味しそうに見えるかな (*^^*)