また ぽけっとしているうちに

6月になり 梅雨に入り・・・

 

季節に置いてきぼりされてばかりですわぁ(・・;)

就活生を抱えているからか

なんだか落ち着きませんねぇ このところ

 

 

生徒さんに撮らせていただいた

作品もたまってしまいました

ごめんなさ~い

 

DSC_3784.JPG

 

Tさんのヘアーアイロンケース(だそうです)

DSC_3785.JPG

DSC_3786.JPG

 

後ろ側

 

Yさんのハサミケース

DSC_3788.JPG

 

DSC_3789.JPG

後ろ側

 

勢揃いした大ポーチたち

(これ 結構大きいです)

DSC_3797.JPG

 

Nさんの大ポーチです

お気に入りのピンク系で・・・

 

DSC_3805.JPG

 

 

こちらは I さんの大ポーチ (二個とも)

DSC_3799.JPG

 

DSC_3801.JPG

とってもシックに出来上がりました

 

おひとつはお友達に差し上げるとのこと

喜んでくださると良いですね~

 

 

今日完成した作品たち

がま口ポーチです

 

DSC_3809.JPG

 

Oさんのスミレのポーチ

DSC_3811.JPG

 

     Sさんの天使のポーチ

DSC_3810.JPG

 

それぞれのお好みで

全然違う雰囲気に出来上がりました

 

どちらも素敵。。。