新しい年も

あっという間に一か月たってしまいました

 

今年は 年明けそうそう

大規模修繕の工事が始まって

とにかくベランダのものたちを

片づけなくちゃと いうことで奮闘してました

 

合計20以上の鉢を

せっせせっせと

実家に運んで

ウッドデッキも全部 はがして

これまた実家へ・・・

 

身も心もへとへとの新年スタートでしたわぁ

 

 

このところ ずっと紹介しそびれていたお花たち。。。

 

DSC_3506.JPG

 

とってもデカイ”ひらきバラ”

コサージュに仕立てましたが

一体いつ つけれるのだろう?

 

DSC_3503.JPG

 

”やわらかコサージュ”

前に作ってもらった

黒耳クマちゃんと合わせたらどうかと

こんな感じのお色に染めました

それにしても こちらもデカイ

 

なかなか大きいコサージュは

つける機会がないので

私的には ちっちゃなお気軽のものが好き

 

DSC_3505.JPG

 

DSC_3501.JPG

 

このこたちは

先生のキットで作らせていただいたもの

先生の作るブルーに惹かれて

どっちもブルーバージョンで作らせてもらいました

 

ちっちゃい子たち。。。

 

 

当分(夏ごろまで?) 

本物のお花は育てられません

 

染め花で

地道に地道に作業しながら

それでも 家の中に

お花たちが増えていくのは 楽しみです

 

 

作品展に合わせて
作った 白~いお花たち
また 次にご紹介いたしますね