この投稿をInstagramで見る

* *sepiange* (セピアンジュ) です💠  今日は久しぶりのイベント出店でした✨  お買い上げくださいました方々 立ち寄って可愛い、綺麗と言ってくださった皆さま どうもありがとうございました💖  沢山の作家さまたちとも お話させていただけたり 楽しく過ごさせていただきました✨ お世話になりました🙇  インスタ見ましたと言ってくださった方も多く 頑張って更新してて良かったです💕   そして委託先のコモールカフェ別府店の @comallcafe.beppu @shiori.u13 さんが来てくださり アゲートスライスのバレッタをお買い上げ &着画をくださいました😺 ありがとうございました💕  コモカフェへも今後アゲート納品予定です🎵   次回のイベント出店予定は 来年になってしまうかもしれませんが また決まりましたらこちらで ご報告させていただきます🎵   今日は久しぶりの出店で疲れちゃいましたが また明日から次の色々へ向けて製作頑張ります‼️   #ハンドメイドイベント#ビーズ#アゲートスライス#パール#ビーズ刺繍#イヤリング#シャビーシックピンク#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家さんとつながりたい #ハンドメイドアクセサリー販売 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド部 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子 #カメオ#ブライダルアクセサリー#ウェディングアクセサリー#結婚式#お呼ばれコーデ #カフェ#インテリア#大人可愛い#女子力アップ #可愛いものが好き #綺麗めコーデ #大分市#minne#アクセサリー好きさんと繋がりたい #セピアンジュ#sepiange

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -