この投稿をInstagramで見る

* *sepiange* (セピアンジュ) です💠  ビーズ刺繍のイヤリング✨  真ん中は元ボタン☺️ その周りを1粒ひと粒 パールとビーズでビーズ刺繍しました💕  お色はグレー、白、シルバーです🎵  耳元に少し大きめで存在感があります✨ お呼ばれでも良さそう✴️  お写真撮り忘れましたが💦 裏側も丁寧に仕上げしております😺 久しぶりのビーズ刺繍😊 手間はかかりますが やっぱり好きだなぁと再確認💖   お写真は、可愛いとついついアップで 撮りたくなる癖があるみたいです(笑) 考えてみると昔からかも😆   とうとう明後日となりました! こちらも10/31(土)のイベントにお持ちします💠 是非遊びにいらしてください😄    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  【直接参加イベント】  『第10回 シャビーシックピンク ハンドメイドイベント』 @shabbychicpink1  2020年10月31日(土) ハロウィン🎃当日  ホルトホール大分 エントランスホール  10:00~16:30   マスク着用の上、是非お越しください😊 会場でも色々と対策をして お待ちしております✨   ☆今回のイベントより*sepiange*でも PayPayがお使いいただけるようになりました✨ お買い物の際に是非ご利用ください😺   ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.   #ハンドメイドイベント#ビーズ#ハンドメイドイベント出店します#パール#ビーズ刺繍#イヤリング#シャビーシックピンク#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作家さんとつながりたい #ハンドメイドアクセサリー販売 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド部 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子 #ショックが大きい #ブライダルアクセサリー#ウェディングアクセサリー#結婚式#お呼ばれコーデ #カフェ#インテリア#大人可愛い#女子力アップ #可愛いものが好き #綺麗めコーデ #大分市#minne#アクセサリー好きさんと繋がりたい #セピアンジュ#sepiange

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -