この投稿をInstagramで見る

* パピエル®加わります🎵  紙のフラワーアクセサリー『パピエル®』を 通信レッスンにて受講しました💕 @shimbo_hiromi  最初はインスタで先生が 投稿されているのを見つけて 可愛いな~💠と見ていたのですが 詳しく見てみると 紙でできていることにビックリ👀  通信講座もあるということがわかって 申込みしちゃいました😺  紙でできているだけあって すごく軽いのです‼️  大きめのイヤリングでも 全然負担にならず 着けているのを忘れちゃうくらい😆  製作しながらも 可愛いなぁ💖と思いながら 楽しく受講させていただきました😄  9作品作り終え 無事認定証もいただけたので 今後*sepiange*のラインナップに 少しずつ加えていきます🌹  まずは何から作ろうかな~o(*゚∀゚*)o 楽しみです✨  #パピエル#パピエル認定講師#パピエル®️ #フラワーアクセサリーパピエル#フラワーアクセサリー#お花#ペーパーフラワー#紙の花#お花アクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ペーパーアクセサリー#ハンドメイドアクセサリー #イヤリング#ブローチ#バレッタ#ネックレス#大分市#セピアンジュ#sepiange

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -