この投稿をInstagramで見る

* 新作できました✨  ビーズ刺繍でまる◎  刺繍部分はいつも通りなのですが マスクアクセサリーとして 試行錯誤を繰り返し、できたものです🎵  マスクピアス?でいいのかな⁉️  マグネットタイプなので取り外して マスクを洗うこともできますし マスクではなくシャツの襟などにも使えます🎵  以前友達にオーダーしてもらったものの 改良版となります💕 (写真5枚目)  裏側も色々と試して完成しました❗️ 試作品を私も布マスクに 着けてみましたが あまり気にもならず良い感じ😺 ちょっと厚めの布マスクでも 問題なく留まりました🌹  マスクはまだまだ 外出の際の必需品なので ちょっとでもおしゃれに💕   まずは委託先に納品します😄 コモールカフェ別府さんです✨ @comallcafe.beppu 明日には届くかな?  今のところ7種類あります✴️  まだ他のタイプでも考えてるので それはまた完成したらご紹介します🎵   #マスクアクセサリー#マスクピアス#布マスク#マグネット #CoMallCafe別府#コモールカフェ別府#comallcafebeppu#セピアンジュ#コモカフェで会いましょう #別府シェアオフィス#別府コワーキング#別府セレクトショップ#別府#別府ハンドメイド#ハンドメイド#委託販売#アクセサリー#ビーズステッチ#ビーズ刺繍#ハンドメイド作家#sepiange

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -