この投稿をInstagramで見る

* 布マスク誠意制作中です😷  委託先からのご依頼もあり 本格的に製作することになりました❗️  最初は家族、親戚分くらい 製作すればいいかなと思っていましたが やはりまだまだ足りないようで…💦  私に今できることはこれくらいなので しばらくの間はミシンとアイロン フル稼働で製作していきます😄  あまり一気に沢山の量は作れませんが 少しでもお役に立てればいいなと☺️  少しだけ洋裁を習っていたことが こんなところで役立つとは思いませんでしたが 今は習ってて良かったなと感じてます😺   この2枚は父親と叔父に、仕事用☺️ 真っ白ではなくオフホワイト(生成)です 最後のアイロン前なのでちょっとシワが💧  父親の顔にちょうど良かったので 普通サイズだと思います😄 最初に製作したものから 型紙改良してみました✨ 父親には最初に試作を作って 使用感などの実験台になってもらってます😁   今はとにかく コロナが落ち着くことを願いながら マスク製作頑張ります‼️   #布マスク#布マスク製作#アイロン#ミシン#委託販売#ミシン好き#アイロン好き#ハンドメイド#布小物#ハンドメイド作品#洋裁#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド好き#ハンドメイド作家#ハンドメイド作家さんと繋がりたい#セピアンジュ#sepiange#大分市

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -