この投稿をInstagramで見る

* 今日は別府市の委託先 『コモールカフェ別府』さんへ✨ @comallcafe.beppu  『シャッフルディ』という名の 配置の入れ替えに 委託されている作家さんたち 数名が集まっての作業でした🙋  私はあまりお役に立てませんでしたが💦  バッグなどの大きめのものは上段に。 アクセサリー系は中央に集めて。 お子さま向けのものは右側に。 とっても見やすく わかりやすくなりました‼️  *sepiange*の場所も移動しました❗️ 今まで右端の方でしたが ほぼ中央の下から二段目です💕  少しだけ商品の入れ替えもしてます😊   しばらくの間はマスク着用での ご入店となりますが 変わらず営業はされていますので 是非別府へ行かれた際には 立ち寄ってみてください💖 (作家さん作の布マスクも 多数販売されてます😄)    #CoMallCafe別府#コモールカフェ別府#comallcafebeppu#和ファッションレンタル#コモカフェで会いましょう #別府シェアオフィス#別府コワーキング#別府セレクトショップ#別府ワークスペース#別府市#大分県#別府駅周辺#別府ハンドメイド#ハンドメイド#委託販売#アクセサリー#ビーズステッチ#ビーズ刺繍#ハンドメイド作家#sepiange

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -