この投稿をInstagramで見る

* 愛犬チワワ『ひな』の お洋服できました💕  うちの子は Tシャツのように頭から被ったり 前で留めるタイプの服は嫌がるので いつも背中側で留める ベストタイプのハーネスを使ってます😄  さすがに冬はそれだけだと寒そうなので (寒い日のお散歩は震えてる((⛄️))) 毎年色々と考えて 買ったり作ったりしてるのですが 今年はこれを作りました✨  何かで貰ったチェックのフリースを使って 紐タイプの最近使ってないハーネスを 再利用して付けてみました🎵  後ろはマジックテープで着せやすく 柄もちゃんと合うようにしました😋  試作もかねて全部手縫いで縫ったら 余計に時間がかかってしまいましたが💦 なんとか完成😺  マジックテープを手縫いするのは 次からはやめようと思いました😅 指が痛すぎるっ💧  でもサイズはピッタリ✴️ 取り敢えず今年の冬は これでお散歩です🙆  次はもっとフリフリの 可愛い服作ろうかな💖   #愛犬#チワワ#ちわわ#チワワ好き#ちわわラブ #チワワ部 #ちわわ親バカ部 #チワワlove #チワワバカ #チワワ写真 #ちわわ大好き #犬服手作り #犬服ハンドメイド #ちわわらぶ #親バカ部 #犬服 #いぬのいる暮らし #ロングコートチワワ #ロングコートチワワ部 #ロングコートチワワ🐶

Kaori(@sepiange)がシェアした投稿 -