新作紹介①✨ 今度@zakka.cocho2 さんへ納品予定の商品です😄 1枚目。 リボンバレッタ3種。 2枚目。 かぎ針編みのヘアゴム4種。 3枚目。 ビーズ編みのブレスレット2種。 先に撮影をするのを忘れて、袋に入れて撮ったので反射したりしてます💦 今回はヘアアクセサリーを多めに納品予定です💕 * * 実は先日、@zakka.cocho2 さんへ納品に伺う予定にしていましたが、前日から体調が悪く、夜中もほとんど眠れず… 翌日は更に悪くなってしまってました😫 そんな状態だったので、出掛けるのは断念したのですが、昼間少し良くなってきたかな…と思ってたら、夕方くらいからまた寒気と頭痛と吐き気が😩 自分の部屋の気温が30度を超えてるのに寒いのはさすがにおかしいですよね😖 とにかくその日は寝て、次の日からはなんとか落ち着きました。 夏バテだったのか、軽い?熱中症だったのかな😱 まだなかなか体力や胃の調子は戻りませんが、少しずつ戻ればいいなと思います😅 貧血も悪化しちゃったかもしれないので、また頑張って薬も飲まないと😷 * 蒸し暑い日が続きます。 皆さまもお気をつけください☺

華乃さん(@sepiange)がシェアした投稿 -