本日、20時を回ったらみなさんに紹介したいと考えていた内容:

結論は、私たちが各々の霊性を取り戻さなければならない、と。

*リブログ元をご確認ください


ここからは私の思いなのですが、私は最終的にはうつみ先生に投票したのですが、桜井誠さん、ひまそらあかねさんにも投票したかった💦


今回、うつみ先生の票数が当確に届かないであろうことはご本人も想定内であり、今これからが闘いの始まりなのですが、今後の闘い方はうつみ先生に頼る形でなく、共に闘うスタンスで行こう、と。


桜井誠さん、ひまそらあかねさんに対しても同じ思いです。つまり、利権を貪るごく一部の権力者に対し、私たち国民の一人ひとりが立ち上がり、NO を突きつけるということ。その行為を続けるということ。特定のリーダーに依存するのではなく、私たち一人ひとりが賢い市民として独立していくということ。


今回の立候補者のメンバーの中には、来年の国政に出る事こそが目的であったというお考えの方もいらっしゃったと思います。でも、来年まで待っていられる猶予など、私たち日本国民にはない❗️

目前に迫ったお注射💉問題を先ずはなんとかせねば💦


一人ひとりの市民として、ときに国民運動に参加したり (9/28 有明で10万人を予定)、毎日自分に出来ることを実行したり (不買運動は大切)、並行してさまざまな取り組みを実践してまいりましょう♪


20時には緑が当確でしたが、このまま事態が収まるとも限りません❗️それぞれがスタンバイして臨むのだ🎵



この生き方というか精神は、ひまそらあかねさんにも通じるものがある、と、ふと思った^_^


追記: 百合子さんが酷いのは分かりますが、例の中国人女性にはとてつもない破壊力があるらしく、ひとまずよかったのかも^_^

ついでに言うと、石丸電機は人前に立つ器ではない💢



アカシックレコードの世界 さんから: