能登、死者が300人を超えたと yahoo news が伝えてはいたけれど…。


私は、傀儡日本政府からのメッセージをしかと受け取りました、能登の災害を通じて;


日本列島はこの先も災害に見舞われるだろうが、現政権は日本国民を救うことはありません、ゆめゆめ政府を当てにしないでください、と。なぜなら、多くの国民が見抜いているように、傀儡政府だからです。


さあ、目の端で政府の動きは引き続き追うし、糾弾すべきことは糾弾しましょう。ただし、日本人国民が今、集中すべきは、自身で自分を救うこと‼️


救援も支援も望めない、能登の住民になるのです、あなたも私も💦


サバイバルスキルですよね、そこで求められるのは。キャンプ⛺️の経験もない我が家ですが、メッセージを受け取ったからには、そのように対応します。



ママは私がいなければ、海外に向かったと思う…。もともと老後は海外で暮らすことも視野に入れていたようだから💧

円安のため帰国組も増えているようだけど💦

by sepia.


新時代へ サバイバルさんから: